魅李亞がアトランの合間にニコニコ動画を挟んでいくブログだったのに・・・
アトランティカにネタを求めてぶらり旅。狩りレベリングは二の次な魅李亞が送る適当ブログ。 ガンプラ系はアメーバに移行
スポンサーサイト
うおおおおおおおおお
ガンプラが封印されてやることがマジで無くなった魅李亞です。

ランナーの処分とかはまぁちょうどいい機会だったんですが(90ℓポリ袋×3)手持ち無沙汰ですね。

そんなこんなで再びディアブロでもやろうとおもったらEXPのCDケース無くしてID認証不可orz



んー




アトランやるしかないのか?
とりまバイト増やしてお金貯めて新しいガンプラ買って積んじゃうぞーw
(ただし作るのは不可。こっそりかってこっそり積みます。ロフトヽ(´ー`)ノマンセー)


さて、今月は既にガンダムUC4話で(ほんのちょこっと)登場のユニコーン2号機バンシィ各モードが既に発売されました。イワユルところの黒いユニコーンです。まぁ、角が分岐しまくっててあれ一本角か?って思う人もいるでしょうが、ともかくサイコフレームがクリアパーツでも金メッキでもなく金のパールカラーで整形ということでちょっち不満なのでこれは買いません。

思えばUC系はクシャトリヤしか買ってないしぶっちゃけそんな好きじゃないんですよねw(友だちに乗せられてかいまんた)

そんなことより今月末のヘビーアームズでしょう!

MG 1/100 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)MG 1/100 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
(2012/01/28)
バンダイ

商品詳細を見る


このEW版は基本初期ヘビーアームズにカスタムの意匠を付け足したような(肩の角?とか)デザインになってます。パッと見テレビ版と何が違うの?って思うかもしれませんが、テレビ初期のデザイン画を見れば一目瞭然、カッコよくなってます^w^

ワタクシ、ガンガンプレイヤーとしてもですがWの中ではヘビーアームズが一番好きです。次点でナタク。


どっかの作例でウイングをベースにナタクを作る!的なものがあったので、真似てウイングバラしておきました。だってウイングのバードモード酷すぎる・・・・・



さて、あとはSEEDリマスター版とかなので端折って来月
(アニメもなんかリマスターしちゃったらしいね。作画力入りまくりワロタ)


2月末日(今年は閏年なんですね)RGスカイグラスパー+ソード&ランチャーパックが出ます!

RG 1/144 FX550 スカイグラスパー ランチャー/ソードパック (機動戦士ガンダムSEED)RG 1/144 FX550 スカイグラスパー ランチャー/ソードパック (機動戦士ガンダムSEED)
(2012/02/29)
バンダイ

商品詳細を見る


これを前に300円くらいのソードストライクとかからソードとランチャー強奪してRG風にっていう作例がニコニコに上がってたりします。もうI.W.S.P.とノワールも作っちゃてるらしいので暇だったら検索してみてね

これでRGストライクのプレイの幅が広がりますね。フルストライカー(でいいんだっけ?)とかやってみるといいですよ。

あと同じ日にバクゥとついにラゴゥが出ますね!基本的に同じような機体ですが、確かラゴゥのほうが一回り大きかったはず。ついでにバクゥも買ってバルトフェルド専用改修機とか改造したいなぁ・・・

ま、しばーーーーーーらくあとのことになりそうなんでそれまで記憶とモチベーションが持つかどうか・・・


そして3月。これまた末日なんですが、欲しいプラモが一つあって、しかしガンダムじゃない。


マブラヴ オルタネイティヴ 不知火・弐型 富士教導団「イスミ・ヴァルキリーズ」所属機 (ノンスケール プラスチックキット)マブラヴ オルタネイティヴ 不知火・弐型 富士教導団「イスミ・ヴァルキリーズ」所属機 (ノンスケール プラスチックキット)
(2012/03/25)
壽屋

商品詳細を見る


マヴラブという確か1作目は確実にギャルゲーだった作品から、戦術歩行戦闘機なるもの。

途中からエイリアンが襲来してとんでもないことになるみたいです。是非プレイしてみてください。私は友だちにどんな内容か聞いたら欝になったのでやる気が起きませんwwww


ガンダムというステロタイプがあると、これを脱却しつつカッコイイものをと考えるのがデザイナーの難しいところだと思うんですが、この戦術機・不知火。カッコよくね?w

エロゲ出典とは思えぬ(そもそも人を食うエイリアンが攻めて来る時点でエロゲじゃねーですが)かっこ良さです。惚れます。痺れて憧れますね。

前からちょっと気になってたんですが、店頭に置いてなどなく。やっぱコトブキヤかプロショップとかじゃないと無いのかねー、そんなとこまで行けねーって思ってるうちにAmazonにたどり着いたわけです。
まぁ、今売ってるのでもいいんですが、お高いしそんな買えないってことでこれ1体に絞ってみました。やっぱ黒ってイイ!


あと、百式のご先祖であり、UCで活躍中のデルタプラスの元にもなった幻の(公式でそう言ってるので)ガンダム、デルタガンダムもHGUCで出るそうです。まぁ、金色でちゃんと変形するガンダムってとこ。Amazonにはテストショットの灰色のやつしかないのであえてうpりませんが、ちょっち気になるアイテムです。
もち金メッキなのでお高いです;;


さて、MBAACC(めるてぃぶらっどあくとれすあげいんかれんとこーど) (長っ)

の練習でもしようかね。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マブラヴは総合力で最高の作品でしたよ。ストーリーの大きさといったらもう。
まりもちゃんぱっくんちょ。は少しビビったけどやって後悔はない出来となってると私は思ういますよー
2012/01/12(木) 10:04:24 | URL | byみそのん (#-) [ 編集]
>みそのん


そーなのかー

友達から借りてこようかな
2012/01/17(火) 23:42:52 | URL | by魅李亞 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
