fc2ブログ
魅李亞がアトランの合間にニコニコ動画を挟んでいくブログだったのに・・・
アトランティカにネタを求めてぶらり旅。狩りレベリングは二の次な魅李亞が送る適当ブログ。 ガンプラ系はアメーバに移行
三時間パックと大逆転と戦場の絆

くわっぱ!
再びネカフェからインした魅李亞です。


なんか偶然かシステムなのか前回と同じ部屋に通され、インストール要らずかなぁなんて淡い期待を抱いて電源付けたらモチのロン消えてました。

と言うわけでマンガ読んで時間消化。


無事インした時には既に小一時間経っているという罠。でもエルフェンリート面白かったw


インしたら新人さんが入っていて、ご挨拶(^.^)(-.-)(__)。私の名前を聞いて好きなマンガのキャラで同じ名前のがいますねーって言われのだけど、タイトル聞いたらなんとモトネタとドンピシャリww

幻影をお借りしてます^^



んま、そんな感じでお喋りしながら商店街へ。この間一発で当てたマーキュリーをATポイントに代えて傭兵アクセげと!
んま、Nと+1で我慢我慢。三個くらい+2に飛んだからヨシ。

大体戦闘力が四万位上がったけど百万には届かず・・・。ファラン入れれば七万とか上がるけどね!




その後は3クエして無限に備えて構成を考える。とりま五級だし弓3の一点抜きで行ってみるか、ということで


巨ヒス
イ退花
神爺卑


てな感じでやってみた。

壱戦目。相手放置だけど消滅かけて弓で五回連続でヒ攻撃したら落ちまんたw


弐戦目。なんかサブキャラに転向した人。なんだサブかと思ったら127レベル。!辛勝した、ってくらいしか覚えてない・・・。

参戦目。普通に五級位の人。でも爺無し。一点抜きと相性悪いかな~と思ったけど、スパ入れてたんでスタン取れた。煙幕で中列が半分以上避けたのには吹いた。アクセパワー?

四戦目。122の銃ヒ。火力にものを言わせてこっちのヒの列をイェニと削って来たけど、移動して横列に揃えて回復でなんとかなた。でもまたヒを前に出したら、爺のバフあるのに通常攻撃滅多打ちでヒが死にそうにw
最後の一匹が何故かヒ以外を狙ったのでよかったけど、食らってたらペナルティてで死んでたかもw


で、終わって挨拶しようとしたらロード画面と被り、まさかのプログラム落ちwwwwwww

時間も時間だったのでゲーム切り上げて、ネカフェからアウト。ちなみに週末料金で三時間しかないうえに高いという。明日からにしなさいよ!


その後隣のゲーセンで絆してきました。
今日はなんだかやけに人がいて、何かと思ったらその店のキャンペーンで五百円で2プレイ出来る最終日でした。ままま、二回出来るならいいか、とエントリーシート(否履歴書)に書き込んで、時間かかりそうなんで麻雀の台へ。


なんかカードがタッチ式(要はSuicaみたいな)になっていて、三百円でカード作成していざプレイ。

なんか知らんけど2連続で逆転勝利!
絆の順番飛ばされると嫌なんで、早々に切り上げ。


絆の内容は省略。結果は3勝1敗。相手の奇策に翻弄され負けたけど、自分の戦績だけみればSABA(サバじゃないよw)なのでヨシ。大佐まであと四回B以上で行ける!




携帯での長文ギザ疲れる・・・
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)