魅李亞がアトランの合間にニコニコ動画を挟んでいくブログだったのに・・・
アトランティカにネタを求めてぶらり旅。狩りレベリングは二の次な魅李亞が送る適当ブログ。 ガンプラ系はアメーバに移行
コイツを倒してくだちい
風邪なのか花粉症なのかそこが問題だ。

魅李亞です( ´ ▽ ` )ノ



すっかり忘れてたんですが、一昨日29日、GANTZを見てきました。

原作は途中をちょこっと読んだだけなので、最初の方の主人公の性格が良くわかってなかったんですがなんか煩悩にまみれてないか?って感じでした。女の胸見過ぎwww

さて、漫画の実写映画化ということですが、この物語に敵として登場する「星人」。原作でどういう表現がされてたかは分からないのですが、ほぼ普通の人間、機械人形、石像・大仏そのまんまと外見はかなりシュール。

でも気を抜くと体ぐっちゃぐちゃにされちゃうんで外見に惑わされると大変なことに。

まぁ、最初はマンネリするかなーとか思ってたんですが、終盤に向かうにつれてドキドキな展開に。しかも2部作なんですが後編に繋がるシーンと予告編がかなーり気になるw

原作知らない人も、二宮君目当てで見に行けばいいと思うよ?あとたえちゃん可愛いよたえちゃん。


おまけ
ハッピーセットネタ

タグ紹介:キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!! 
      ハッキョーセット







