魅李亞がアトランの合間にニコニコ動画を挟んでいくブログだったのに・・・
アトランティカにネタを求めてぶらり旅。狩りレベリングは二の次な魅李亞が送る適当ブログ。 ガンプラ系はアメーバに移行
お前の勇気昂る時

運命のドア開かれる

それは夜明けか永久の闇か
鋼の拳に聞け!

遥かな大空に 光の矢を放つんだ

I can fly!(Hey!)
You can fly!(Hey!)
We can fly!(Hey!)
motto!motto!

SKILL my heart! 銀河の果てまで熱い夢を飛ばせ Oll I can do!
SKILL my soul! 魂を呼び覚ませ
未来が俺を導く限り無敵さ!

Oll right!



やっばりJAMプロは紅白にでるべき。


そんな訳で大晦日デスね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
とか月並みなセリフほざいたところで





うん、何も思い付かない!

そういや点けっぱで製造放置だけどヤドリギ溜まっちゃうじゃないか。

まあいいや。

確か来月20日が誕生日なんで、今九割越えてるしぼちぼち行きますか。



それでは良いお年を~




