魅李亞がアトランの合間にニコニコ動画を挟んでいくブログだったのに・・・
アトランティカにネタを求めてぶらり旅。狩りレベリングは二の次な魅李亞が送る適当ブログ。 ガンプラ系はアメーバに移行
萌え上がれガンダム
1b7018a8.jpg


画像を色々漁っていたらこんなの見つけた。違反だったら罵ってくれ。



これはいわゆる「ガンダム娘」ってやつで要は女の子が肩アーマーや各種パーツを装備して萌えるという趣向のモノ。
てかクオリティ高けぇww
排気ダクトが胸の下なのがちょっと残念だけど、ナニコレかっこえろす。

気になる方は「ガンダム娘」もしくは「MS(モビルスーツ)娘」で画像検索かけてくだちい。



え、アトラン?酷寒の鋸*15終わるまでイベント出来ないんですが何か?




