魅李亞がアトランの合間にニコニコ動画を挟んでいくブログだったのに・・・
アトランティカにネタを求めてぶらり旅。狩りレベリングは二の次な魅李亞が送る適当ブログ。 ガンプラ系はアメーバに移行
漢の夢を釣り上げろ!
インストールにすっごい時間のかかったよ・・・


はいはい、鍵とかちょびぉさんからの誤爆品とか郵送するために一瞬インしたミリアです。

本日も携帯から書くよ~




まずは引き継ぎでマスターになった(と思われる)シバさん。今後もその無駄な、無駄な元気で皆を引っ張っていって下さい。

そしてサブマスターを拝命した透矢さん。シバさんの暴走を止める義務、もといサポートをお願いします。てかレベル上がるの早いよ

ほかのメンバーの皆様も充実したアトランティカライフをお送り下さい!

私はしばし荊の道を行かなければなりません!また会うことがあれば宜しく!


というか、セイバートゥース買うためだけに明日辺り入りますけどね(´・ω・`)




