魅李亞がアトランの合間にニコニコ動画を挟んでいくブログだったのに・・・
アトランティカにネタを求めてぶらり旅。狩りレベリングは二の次な魅李亞が送る適当ブログ。 ガンプラ系はアメーバに移行
皆様こんばんわ。歳末のひと時どのようにお過ごしでしょうか?

魅李亞です。




免許取ってから3カ月のブランクを経て、今実家で練習(させられ)中。まぁ、ぶつけたりこすったりはして・・・ないですよ。ホントです。いや、ホントですってば。だからもう私を責めないで・・・(何


年末の楽しみって何ですか?

私は紅白で水樹奈々様が出るのを見ること~。それに尽きます。



声優つながりといううことで、普通のオリコンにゆかりんが入ってました。非常に喜ばしいことです。(ただ他の曲に比べて時間が短かったような気がしたのは私だけではないはず)


これからの活躍にも期待しつつ、ネトラジに耳を傾けています^^







明日は父方の実家に帰るので、2・3日アトラにはインできませんが(護符もらえないのがすっごく痛い。1200まで@4日!)携帯でブログはかけたらいいかな~フッフ~♪




本日は今年最後のイベントとしてぬもりぃ国王による強化祭りとクイズ大会が開かれました。
強化は全部+1にもならないという惨状。強化に呪われてるのか~と思って光輝入れたら成功しますた^w^

クイズを考えるのは大変でしょうね~。見習いたいというか、上手く出すコツとかあるのですかね~。国王はそえが上手いです、ええwそして、


2度目の優勝ぶんどったど~~~~!!

100mと看守10個、看守の方がいいんじゃ?と思って2位狙ってたのすっかり忘れて白熱してましたからね!乙w
さて、何買おうかしらw


という感じで短くしときました~。

皆様よいお年を!また来年からよろしくお願いします!

抱負:誕生日(1月20日)までに昇級!がんばゆw




