魅李亞がアトランの合間にニコニコ動画を挟んでいくブログだったのに・・・
アトランティカにネタを求めてぶらり旅。狩りレベリングは二の次な魅李亞が送る適当ブログ。 ガンプラ系はアメーバに移行
400
久々に休日に更新! 魅李亞です。


SAIむずい・・・orz

慣れるまで時間かかりそう。というか作業スペース狭い;w; ソフトではなくPC周りがねw

こう、ラノベと絵の参考資料とイラスト講座的な重たい本、ルーズリーフ、漫画、同人誌、他書籍多数のタワーが3つくらい立ち並んでます。あと、ペンの類はマウスの横に乱雑に置いてあります。

そんなことどうでもいいですねww






卑弥呼の護符、やっと400枚です。積極的に狩りに行こうとする人間ではないので、もっと集めてる人もいると思います。というか、すでに雇って100↑にして無限に使ってる人いるし!www どうせ課金箱なんでしょ!乙!!

早く雇いたいです。そして狩りでバンバン罵って活躍してほしいです。闇弓を入れる予定は無いので、弓3遠距離に仕立て上げたいと思います。

というか、集中されるとホントに痛いんです、遠距離の前衛!若干硬い発明も、奴隷戦士の集中で瀕死か悪くて逝っちゃいます;;

卑弥呼が前出て避けまくる!とかありませんかねぇ。たぶん巨砲の煙幕必須ですね。


そういえば、いつの間にかファランとパガが100超えてました。ただスパせっかく雇ったのでなんとかこいつも使ってやりたい!スパも105になって、近距離こいつくらいしか使ってないのでワルと獣の装備と交換!防御30k突破でワルに並びました^w^

ただ、この編成だと魔法攻撃力ないんですよね。パガの夢幻とヒの夕立くらい?(狩りなら爆撃だけど勿論相手が限られます)乱射が妙に恋しいこの頃です・・・。その乱射使いはたまに文化財箱送ってきます・・・(遠い目



最近のくり☆すた

本気で心配になってきた件。どうやらラグでギルメンがあられもない姿になったようです。

Atlantica_20091122_204306862.jpg
Atlantica_20091122_204313994.jpg
Atlantica_20091122_204321422.jpg
Atlantica_20091122_204333539.jpg

あんまりいじめてあげないでください。

・・・・・・それは私の特権です☆彡(何




