魅李亞がアトランの合間にニコニコ動画を挟んでいくブログだったのに・・・
アトランティカにネタを求めてぶらり旅。狩りレベリングは二の次な魅李亞が送る適当ブログ。 ガンプラ系はアメーバに移行
深夜にこんばんわ(いつもだけど)、魅李亞です。


今日!ドラさんに付き合ってもらって(それとヤーナさんも、ぁりがとうですー)、ファランクエ終わらせてきました!

旨い!うますぎる!

傭兵がことごとくレベルアップ、ヒロも3分の1くらい増えマンタ^w^

ファランはもう雇っているので、臨戦Lv3ゲットで次につなげます(じゅじゅつしょ作る)。四魂の清水が高いお;;;;


さて、そのクエの最中。姫の爆撃があんまり効かないようだったので、巨砲換えようかな・・・と言おうとしたのですが

Atlantica_20091029_193704596.jpg

おいこらIME!ぶどうで覚えるんじゃない!誰ですか言わせたの!!ww

ぶどう=巨峰=巨砲という分かりづらい三段活用です。お気を付けください。






さてさて、本日は朗報がありまして。

ギルメン増えたよ!しかも剣以外!楽器さん!!

遠距離の割にはいい体してやがる・・・。バ○サ○カ○好みのいい男です。守らねば・・・

成長が楽しみですw


ただ、楽器のサブいるけど、アレだ。

私の性には合わない!wwww






