魅李亞がアトランの合間にニコニコ動画を挟んでいくブログだったのに・・・
アトランティカにネタを求めてぶらり旅。狩りレベリングは二の次な魅李亞が送る適当ブログ。 ガンプラ系はアメーバに移行
絶望した!



自分の画力の無さに絶望した!


新傭兵コンテスト、全種類の武器に対して傭兵送ったけどイラストまで起こす気力はありませんでしたorz

一枚目は悪魔と契約した博士。ってこれでモトネタ分かる人いるかな?
右側にあるのはチェーンソーで、悪魔の力で浮かせて使います。


二枚目はタフネスな弓使いをコンセプトに書くもそんな力はなく・・・。顔と髪形が気に入っただけというもの。鎧が描ききれてません。


三枚目は発明家の背部ユニット強化案。あほな妄想しまくりです。キャノンとかウイングバインダーとかも良いかなとかきりがないです。ただし画力が(ry






さて、暇だ。二次作の陳腐なRPGに手を出すくらいに暇だ。あ、一曲歌うの忘れてた。



こな~ゆき~、ねぇ、おーもーいまーでしーろく、そーめらーれたーならー(やけくそ)
いちおうポカ(ツイテ仕様)のつもり
辞典の傭兵情報を見て書いてみた



img008_convert_20091208112715.jpg
※ラフ・細かい塗なし・主線適当


すげーてきとーwww

感想とかあったら書くといいよ!!!




