魅李亞がアトランの合間にニコニコ動画を挟んでいくブログだったのに・・・
アトランティカにネタを求めてぶらり旅。狩りレベリングは二の次な魅李亞が送る適当ブログ。 ガンプラ系はアメーバに移行
 さて、何ヶ月ぶりでしょうね?
 覚えてる方はお久しぶり。誰だお前!ってひとはグーパンで(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


 えー、ちょっとは近況とか書こうと思ってたら、いつの間にかログイン解除されてて入れなくなり、フレのアメブロから飛んできたらなんかログイン出来たぞって次第です。



ちなみにアメブロのプラモ日記はこちらから


 えー、今現在乱れた生活を直そうとのことでとある寮に入りまして生活しております。そこではプログラムというものがあり、主には毎日料理したり、ボランティアに参加したり、畑仕事したり、もう色々としか言い様がありません。夜型の私も、疲れてしまって早く眠り、早く起きてまた疲れてとなんか速攻慣れました。今では23時就寝7時起床とか超健康リズムです。

 で、疲れてしまってプラモなんていじってる暇ないのね。ずっとニコニコ見てますわ。最近はバイオ6発売からの色んなバイオ実況を見てる次第です。そこらへんは基本変わりません。

 そういえばフレのブログを超久しぶりに巡ったんですが、アトランティカ、まだやってる人おるねんね。いやー、会いたい気もしますが、今のところネトゲをやる気は全くありません。もう少しこの生活に慣れて、人恋しくなったら戻ることがあるかもしれません。あとドライブの中身整理したら。10G以上とか無理やわ。カッツカツやもん。



 そんな感じで!あと普段に日記はアメブロですので、良かったらブクッマークでも。


 それでは!
[ovv-af] DANAZINE
AGE3期の敵MS()買って作ってみました。



やばい、素敵すぎる。鼻血でそうwww



でも股間のキャノン///はクリアパーツにして欲しかった。
40-32÷2=?
久しぶりなのにいきなりでアレですがお考えください。


「40-32÷4=?」


小学生「4!」

理系「わかってるじゃないか」

文系「やっぱりわかんないか~w」




計算に答えた小学生に対し、理系の人と文系の人がそれぞれコメントしている図のようです。


はて、どういうことなのか。






※ガーベラテトラ完成しました。アメブロよりご覧下さい。
風がなけりゃ雨が降り、雨がやめば風が吹き
サフ吹けないんだよ!


皆様こんにちは、魅李亞です

生きてますよ、死んだ魚が豆鉄砲食らったような眼で

アトラから離れて2ヶ月、ちょっと恋しくもなんか取っつきづらく、しかし「弓ヒがまた強くなった」なんて聞くとムズムズしてみたり


ガンプラはガーベラさんが着々と完成に近づいております。
詳細はリンクからアメーバ、または検索でどうぞ



アトラはまだしばらくやらない方向で

心の調子もあんま良くないんで

んじゃ
私に生きてます。
アトランに戻る予定はしばらくありません。
借りっぱなしのブツとか無いよね。




