魅李亞がアトランの合間にニコニコ動画を挟んでいくブログだったのに・・・
アトランティカにネタを求めてぶらり旅。狩りレベリングは二の次な魅李亞が送る適当ブログ。 ガンプラ系はアメーバに移行
※告知事項※
ガンプラなどの記事はこちら

アトラ久々にやりたいね。でも容量足りなくてできないね。新しいPC欲しいいいいい!!!!!
んー(-_-)
AT以来またインしなくなったわけですが、なんでかなー。

多分メンタル的なアレなんですが、寝つきが悪い上に昼間眠くて寝ないと精神的に参るので寝ちゃってまた夜眠れなくなる以下ループみたいなみたいな。


ガンプラ制作も滞ってるし、もうすぐバイト始まるかっこ予定かっことじなのに生活リズム乱れまくりで嫌になっちゃうよ。




はい、以上愚痴でした。サーセン(;´д`)
そういえば
先日20日に誕生日でして、意図せず久々にインしてみたらそういうお知らせが入ってまして。


さらにはなんとヒの経験値97%。



んー、久々だし瞬間無いしぶっちゃけだるいぞ!

まぁ、3%くらいすぐなんとかなるよねってことで3クエリフレバフして、後は場所忘れたけどクエしながら狩りでレベルうp。
バースデーアコンさんのとこ行って無事誕生日を迎えました。

レベルは

ヒ 135
クリス 129
カーミラ、神官、姫 128
砲兵、イェニ、天気、スパ127

てな感じ。


後から雇ったはずのクリスカーミラが上位とは・・・
それとD級とはいえ砲兵もかなり前に雇った巨砲より上。


なんか微妙な気分。


それと、アトランブログとガンプラブログ分けた方が良い気がしてきた。
ガンプラ目的の人にアトランティカとかマジ誰得だよね
うぇ・・・
活動限界までが短くなってやがる・・・
飽きた
アトランティカ飽きた

マンション引っ越したのに





