魅李亞がアトランの合間にニコニコ動画を挟んでいくブログだったのに・・・
アトランティカにネタを求めてぶらり旅。狩りレベリングは二の次な魅李亞が送る適当ブログ。 ガンプラ系はアメーバに移行
Atlantica_20101107_101053489.jpg


最近「落ちたぜしねくそん」意外にネタがないのか?って言われてネーヨぼけ、なんか文句あんの?っていう魅李亞です



























  




























おわり
鳳凰出来たーw


Atlantica_20100927_211346984.jpg


ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴



ムカついた反動でおっと手がっ


Atlantica_20100922_233358315.jpg



Sランクの秘匿じょうほうがだだもれだー、衛生兵!衛生兵はどこだ!





Atlantica_20100927_192313386.jpg
なんだか気がつかないうちに日が短くなってますね~。帰ってくる時にはもう真っ暗でこわいですよねっ☆


さて、今日はアトランだけ書いて行くよ~


昨日の最後にほんのちょっと紹介したせーごさんが、ななななんと


あふぉまんまに入団(団?w)してきました!



私の記憶が正しければ、今は引退したアルファルファこと完全牧草さんのフレで個人Dとか連れて行ってもらった記憶が。つまりはフレのフレで即ち赤の他人でしたw

でもじゅれあんのブログでその名前が出てきて、なんかちょっと親近感。

そのあとなんか追放されたとかされないとかで(えw

うちのギルドに来たそうです!

取りあえずりおたんとたーくんとも知り合いみたいで、じゅれあんもいるからすぐ馴染んでしまうでしょう!

Atlantica_20100927_224049583.jpg
Atlantica_20100927_224056161.jpg

というかもう馴染んでる!!!
途中から主役が入れ替わってる気がするけど気のせい!!!www


その証拠にほーら

Atlantica_20100927_223605007.jpg

Atlantica_20100927_223045764.jpg

この後は何もありませんでした?ホントだぞ!ホントだから!!


target="_blank">Atlantica_20100928_074600802.jpg

そんなこんなでりおたんに頼んでいたスキル本で咆哮を30→40に。



これでちょっとは有用になった。。。かな?ww




今日の分析

Atlantica_20100928_074537325.jpg

1倍引いたらと思うとぞっとしないけど面白くない^w^
なんかファンタで酔ったみたいにハイな魅李亞です。お酒は入ってませんよ~。

何だろう、この酔った感じ。酸素不足に似てる!




さて、久々に(かな~~~~~り久々に)アトランの近況を語っていきますよ!

※注意 魅李亞はランキングで13位にまでなりかなり舞い上がっています。誰か突き落としてください!(ぁ




先日最後の独立傭兵が旅立って行きました。もうせがまれることはないのか~と思いつつ、やっぱりさみしいです。そんな彼女(ワルでっす)の最後の贈り物がこれです。

Atlantica_20100827_171532571.jpg

HYAAAAAAAAAAAAAAHOOOOOOOOOOOO!!!WRYYYYYYYYYYYYY(壊

なんていい子なんでしょう;w; 
ちなみにこの子輝く霊石送ってきたの4つ目にございます。優秀優秀^w^



それからそれから~分析は最近調子いいです。Atlantica_20100907_070320561.jpg

初6倍!
すげーよ、すげーわ私。調子にのるとこうなるんですねー。そして1倍が7連続ですね分かります。

そして調子に乗った私は剣闘でデデンした!

Atlantica_20100905_214911562.jpg

4.8mてwwwwwwwwwwwwwww
なんだろう、運がいいんだか悪いんだか。分かると思いますが、480倍に一万円入れただけです。



今日は国家Dでカリブへ。柱だったんですが、ソロ特攻してたら乱入禁止使ってるのに援軍のあめあられ。何回死にかけたか分からないくらい!(でも死なないのが魅李亞クオリティ。ちなみに死にかけでない時はⅠ撃で死にます)あるえ~こんなに私弱かったのか。

まぁそのあとはギルメン引き連れ柱に~。の、はずが

Atlantica_20100907_222413873.jpg

たもべあさんがログアウトしました。

あるぇ


Atlantica_20100907_222421780.jpg

味方が巨大ザリガニ(鳳凰?大砲装備)に!



こんなバグもあるんですね~。なんかやっぱADSLラグいっす。光が恋しい!



まあ、そんなこんなで眠いので寝ますね~ アデュー。
Atlantica_20100902_070231153.jpg
釣り調査結果PART3
Atlantica_20100608_232032177.jpg
0  エアフィッシング!?



朝から晩まで釣り三昧、魅李亞です。

なんか瞬間移動ないと掲示板もファランも行く気起きないお・・・。買おうか買わないか考えちゅ♪
ちょっとモチベダウン気味だけど、ジュレアさんに翼を交換してもらえれば・・・。今夜ささします!(昨夜は寝むくてINさせた瞬間寝ました;;)

そんな私は本日休みです!球技大会があって、有志のみの参加なので不参加です。腰痛めてるしね☆


で、ドラネス面白いお~~。いまアーチャーがレベル8。特殊攻撃の派生とかよく分かってないけど、矢が貫通するスキルで雑魚は大体一撃w まぁ、ボスはノーマルでも鬼畜な強さだったりしますが・・・
ドラネスが楽しくて全クラス回ってみたいです。個人的には辛くてもソーサレスやってみたいんですよねー。女剣士とかあればいいのに。って選考基準性別?w





さてさてさて、

また釣りしたので結果上げますよっと。なんだろ、もっと目的を持ってやった方がいいのかな。とりあえず「邪魔な」箱がどれくらい出るか、が分かればいいのかな~?w


釣れた物 数  (%)


スズキ  1527 (53.54)
クマノミ 813 (29.04)
深海魚  6 ( 0.21)
初級  41 ( 1.46)
普通  41 ( 1.46)
職人  39 ( 1.39)
名人  33 ( 1.18)
達人  24 ( 0.85)
古い  25 ( 0.89)
文化財  21 ( 0.75)
真珠  24  ( 0.85)



連れた数/餌の数 2594/2800 (92.64)
消費した釣り竿 144→85 59本(前回比+3)


※ポイント交換         期待値
スズキ → 50391     (16797-50391)
クマノミ→ 14634     (9756-29268)   



スズキまた最大値出ましたよ。
で、これは1匹ずつランダムなんじゃなくて、まとまりで何点か付けられるみたい。

下のクマノミの場合、この点数は813*18に値します。つまり測ってもらう時に12~36の間で1点刻みで点数がつけられる模様。もしあんまり釣りをやらないような人は、何回か小分けにして点数付けてもらうと損をする部分が減るってことですかね。たぶん。ちょっと次はそれ確かめたいと思います。


小言

ガンダムU.C.の可変機「リゼル」の変形が残念だった・・・。スタークジェガンにすれば良かったぁあぁああ!
そしてクシャトリヤ売ってない;;;




